インフォメーション

2023-10-01 20:06:00

お客様各位

 

 

 

 2023年10月31日 をもちまして、パンダイゴは閉店する事となりました。

 

 

 2011年10月5日、南阿蘇村久木野温泉木の香湯隣でパンダイゴは小さな営業をスタートしました。温泉のお客様にも支えられ、地域の皆さまにも支えられて次第に成長することができました。

 

 2016年4月16日熊本地震にて営業不能となり、その際閉業も考えましたが、たくさんの皆さまのご支援励ましをいただいて、500日の休業を経て、2017年9月7日に現在の南阿蘇村加勢にて再開することができました。

 

 南阿蘇村の震災復興とともに、様々な応援をいただきながら、営業させていただきました。またコロナ禍におきましても、宅配のご注文をいただいたりと、離れていてもたくさんのお客様に心を寄せていただき応援していただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 何度も足を運んでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、常々ご利用いただいておりましたお客様に、重ねて心より感謝申し上げます。

 

 

 

 パンダイゴは閉店してしまいますが、店主スタッフとも、阿蘇市乙姫にあります、コスギリゾートに来春2024年3月に誕生するベーカリーのメンバーとして、11月より移籍しまして業務に従事することとなっております。(熊本県阿蘇市乙姫2502番地)

 

 コスギリゾートには、ゴルフ場、温泉、宿泊施設、ショップ等があり、この春にベーカリーができますので、少し時間があきますが、ぜひ、そちらに遊びに来ていただき、お目にかかることが出来れば嬉しく思います。

 

 最終日となる10月31日 までの間、お近くにお立寄の際は、ぜひ遊びにいらしていただければ幸いです。尚、今後は閉店作業に伴い突発的な臨時休業が入る可能性がございます。臨時休業につきましては、ホームページやSNSで随時お知らせいたします。

 

 本来ならばお世話になった皆さま、おひとりお一人に、感謝を申し上げなければならないところですが、まずは略儀ながら書中にて閉店のご挨拶を申し上げます。

 

 これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

 

 

 2023年10月1日 パンダイゴ店主 上道大吾