インフォメーション

2020-09-24 14:43:00

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための

 

パンダイゴでの取り組みとお願いについて

 

 

 

1)入店時

 

・可能な限り、マスク着用と手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

手指消毒用のアルコールをご用意しておりますのでどうぞお使いください。

 

 

・混雑時は、密集回避のためご入店をお待ちいただきますようご協力ください。

 

 

2)店内

 

・現在、イートインは休止しております。

 

イートイン用の机等を撤去し、店内に可能な限りスペースを確保しております。

狭い店内ですが、できるだけ会話や接触をお控えいただき、

ソーシャルディスタンスの確保にご協力くださいますようお願いいたします。

 

・スタッフは常時マスクを着用しております。

 

・定期的に換気やアルコール拭きを行っております。

 

・トイレは共用スリッパを廃止し、一時的に土足でのご利用が可能です。

 

トイレご利用時は一言スタッフにお声がけいただけますと助かります。

 

 

3)お会計時

 

・お会計は、基本的に代表者様のみでご対応いただきますようお願いいたします。

 

小さなお子様はどうぞご一緒にお並びください。

 

 

・お支払い方法に、キャッシュレス決済(PayPay)も導入いたしました。

 

 

・マイバッグへパンを入れる作業は、原則お客様にお願いしております。

 

レジ横に、サッカー台となるスペースをご用意しております。

 

 

 

 

以上、店内対応等、ご不便をおかけするかと思いますが

 

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 


2020-09-05 16:07:00

 

台風10号接近のため、

9月6日(日)、7日(月)は臨時休業いたします。

 

なお、台風の被害状況によっては、

8日(火)についても休業となる可能性がございます。

(現時点では未定です)

 

最新情報は、パンダイゴのインスタグラムで

お知らせいたします。

 

備え十分に、安全第一でお過ごしくださいませ。

 


1